代々木クラフトフェア

代々木公園のアースガーデン秋・代々木クラフトフェアに行ってきました。

本物の葉っぱを使ったアクセサリーは葉脈が見えます。それがなんだか色っぽい雰囲気になります。

Humming Rain:ゴアテックス素材で、こんなかわいい服はみたことがありません。セミオーダーです。着心地も最高です。http://www.clotho-net.com/mygallery/prof.php?ID=g62cprt20000000219

お昼ご飯はやっぱり天然酵母のルバンです。

PUENTE アルパカの手袋が最高に素敵です。これを使っている人の手はにぎりたくなります。

作り手と信頼関係があるものづくりをしていることがタグからもわかります。

wildtree ミツロウキャンドルはそれだけでとっても良い香りがしてきます。てづくりキットもあります。

ゆったりと光をながめる時間を楽しむために、光を準備する。冬にあう時間の使い方だな〜。

Amelie Lace 私がなりたい女性像はこのピアスが似合う人です。とっても素敵なレースのカチューシャを買いました。少しはかわいくなれるかな。ぐふふ。

本日のわたくしの買い物:ドライフルーツ3袋、ドイツのオーガニックファンデーション、スイスのオーガニック香水、バジルソース、レースのカチューシャ、珈琲、パン

明日もやっているので、ぜひ行ってみてくださいな。公園でのんびりしたり、ワークショップを体験したり、人と話したりゆったりと秋をたのしめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です