渋谷てづくり市 その1(購入ピアス)

海外旅行に行くとひとつ気に入ったピアスを買ってきます。

きょうのてづくり市ではそのぐらいのインパクト大のピアスに出会いました!

鳥の羽のように見えて、粘土でつくったピアス。つくっている木村さんびっくりするぐらいセンスがいい!そして、その場でささっとつくってくれます。どうやってつくるのか想像しただけでも楽しいです。



栃木屋工房 粘土の羽根飾り
http://www.tochigiya-koubou.com/

サイトを覗いてみると、木村さんただものではありませんね〜。すごい!男性も女性も彼のつくったものを好きになる、そんな力がこの羽根にはあります。

木村さんのとろこでピアスを購入して、もうきょうはピアスを買わないぞ!そんな決意がこれによって覆されました。この色合い、形もう心をわしずかみです。

こんなにつくりがこっているのに、びっくりするぐらいの値段です。この冬は出番が多そうなピアスです。

つくっている宮下さんもとっても素敵な方でした。ものをつくる人の顔はやっぱりいい顔です

horieee アクセサリー色々作ッテマス
http://horieee.ciao.jp/

渋谷てづくり市で沢山の素敵な人たちに出会ったので、続きは明日書きます。手作り市のあとに代々木公園で行われていた北海道フェアーにでも楽しんできたので、疲れてしまいました。

でも本当に幸せな一日でした。みなさんありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です