春の風といっしょに

自己限定を解き放ち一歩を踏み出すと、景色は変わってきます。

きっと彼の心の世界の、空の青さはどこまでも広がっていることでしょう。

仕事の約束の時間まで京都観光を楽しみました。

京都に住んでいたのに行ったことがなかった下鴨神社に行ってきました。

鴨川と高野川の合流地点の川の風にあたり、そこから糺の森を通って下鴨神社へ。
気持のよい風が頬をなでてゆきます。こんな素敵な場所だったのですね。
帰りには、もちろんみたらし団子をいただきました。発祥のの地のお団子がいただけて幸せでした。

車の神様が祀られていました。おぉ新しい神様もつくれるのかぁ。

これから必要な神様かぁ。そうだなぁ。コンピューターの神様、ウイルスにかかったり大事なデータがなくなったりしないように、壊れないように祈願できる神様は大人気になりそう。
そうだ、ケータイの神様も必要ですね。

下鴨神社に咲いていた花が舞妓さんのかんざしのようでした。気に入ったのでツイッターとFacebookのアイコンにしました。ふふふ。

“春の風といっしょに” への 2 件のフィードバック

  1. 心にスーッと気持ちのよい風が入ってきました。
    魅力的な顔をたくさん持っている宮ちゃんですが、私はよりこの気を持った宮ちゃんが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です